ロッテ「砂糖ゼロ・糖類ゼロ」のロングセラーブランド「ZERO」の広告キャラクターとして、日本と韓国の2カ国で「NewJeans」を広告キャラクターとして起用いたしました。
時代の先端を牽引する「NewJeans」を通して、"砂糖・糖類ゼロなのにおいしい"いう価値とともに「ZERO」の新しい魅力を発信します。
CM放映後は放映前に比べ、若年層だけではなく高い年齢層からの購入が大きく伸長しました。
WORKS
NewJeans×LOTTE「ZERO」
OVERVIEW
CRIENT
株式会社ロッテ/Lotte Wellfood Co., Ltd.
EXPERTISE
- PR・プロモーション
- イベント制作運営
- キャスティング
- クリエイティブ制作
- メディアバイイング
- 広告コンサルティング
- 広告代理業務
- 番組制作
YEAR
2024.2-